All posts by John Leigh

美沙子とDeneiceがカピオラニ・メディカル・センターを訪問

By | カテゴリーなし | No Comments
もしあなたが日本の有名モデルでカワイイ大使の青木美沙子と、アニメ祭りの主催者Deneice Leighと二人でアンジェリックプリティのシュガー・ドリーム・ドームドレスを着てハワイを訪れる機会があったらどうしますか? あなたが女性と子供のための素晴らしい施設カピオラニ・メディカル・センターに笑顔とともにプレゼントを届けたら、 その前に私たちは Heidi Shimada、アニメ祭りゲスト・コーディネーターAmanda Priceに感謝を表します。協会理事、企業寄付と基金の厚遇が病院の素晴らしい人たちい出会う機会を与えてくれました。 休暇中に私たちはあらゆる種類の贈り物を買い、サンタの袋に入れ病院に行きました、、ロリータドレスに身を包んで。日本のファッションはハワイではまだヒューストンほど知られていません。Deneiceと美沙子は患者と病院のスタッフを驚かせ、そして笑顔で迎えられました。ほとんどの人がロリータについて何も知りませんでしたがそれは問題ではありませんでした。なぜなら二人はたずねた部屋を明るくしました。 病院のウェブサイトによると、1890年、ハワイの乳児死亡率が高かったため女王カポラには赤ちゃんと母親のためにカピオラニ・マタニティーホームを設立しました。 後にKauikeolani小児病院と合併しカピオラニ・メディカル・センターになりました。 私たちがロビーを出てちょうど廊下をまがったとき、女性が彼女の娘に「お姫様のような。。。」と言っているのが聞こえました。 少女の顔が明るく輝き、母親は私たちのところに来て少女と一緒に写真をとってもいいかとたずねました。 私たちは「希望の壁」をたずねました。 壁には写真とわずかな可能性から回復した驚くべき物語が掲示されていました。 子供達は残念ながら数カ月に及ぶ化学療法に耐えることができません。 一方私はこの病院で生き残るチャンスを得たことをうれしく思います。 今日は彼らの戦いを忘れて楽しむための一日です。 私の唯一の後悔はもっと多くの時間を彼らと過ごしたかったことです。 . シュガー・ドリーム・ドームドレスは休暇のために格好のドレスで、皆んなとても気に入っていました。 CEO(最高経営責任者)Martha SmithとAmanda Price。 この偉大な仕事を続けてください。 カピオラニ・メディカル・センターは周囲半径2500マイル(約4,000km)で唯一の施設です。 ハワイのすべての家族がこの病院を利用します。 この施設はカリフォルニアと日本の中間にあります。 病院の入り口には患者による絵が飾られています。 ナタリーが誰かは確かではありませんが、彼女には本当に才能があります。 若いレディ!描き続けてください。...
Read More
Get your badge now Buy Badges